プロフィール

executes


TSに入り浸ってる中の人です。
目指せリアル感知極。

代理画像はメイン狐です。
名前 例外0x4f
レベル Base:223/Tm:268

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TSリンク

このブログをリンクに追加する

プログラマ用リンク

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

解析?ナニソレオイシイノ?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29話:TS用語辞典
最近普通に語るより、ネタの方が分かりやすいと言われました。中の人です。

今回は他ページの方から用語をひったくってきたので、それを元に知識を養います。
まずはこんなの。

プラットフォーム 【platform】
読み方 : プラットフォーム

自キャラを動作させる際の基盤となるTSキャラの種類や環境、設定などのこと。

攻撃型や魔法型、感覚型、魅力型は、それぞれ異なるプラットフォームである。

また、感覚型にとっては、自らを動作させる基盤となるAA/AT互換機、運極地雷姉御などのハードウェアの種類がプラットフォームである。

ユーザー対応にせよ申告システムにせよ、対応しているプラットフォームはあらかじめ決まっており、それ以外のプラットフォームでは動作しない。

例えば、運極姉御プラットフォーム上で動作するネイトのとっくり使用無効化時の対応は、課金額¥1000000を搭載したID以外では動作しない。

ただ、複数のプラットフォームに対応するために、「課金者様用」「どけちな無課金者用」などのように、それぞれのプラットフォームに対応した同じアプリケーションソフトを用意することはある。複数のプラットフォームに対応したソフトウェアを「お金は友達プラットフォーム」と言う。

元ネタページのトップはここから


えらくリアルですね^^
そして毎回出てくる「以下いつもの」。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
28話:スターウォーズ・ダークホース/シアターDの脅威
なぜか最近レベ上昇が早くなってきた気がします。中の人です。

今気付いたら成分解析ネタを放置していたのでここで色々やっていきます。
まずはこれ。

TRICKSTER的成分解析による例外0x4fの解析結果:
例外0x4fの85%はアダマンタイトで出来ています
例外0x4fの6%は魔法型で出来ています
例外0x4fの5%は戦士で出来ています
例外0x4fの4%はシープで出来ています

[サブキャラの名前]の95%は万年鉄で出来ています
[今は亡き元メインの名前]の75%は合成廃棄物で出来ています

何で現役はこんなに高級なのにキャラデリしたキャラは廃棄物なのか。
キャラデリしたから廃棄物に?
しかもメインに狐要素が無い。黒いけども。

例外0x4f さんのTS占い結果:
例外0x4f さんは 魚龍 を 741 匹狩ると幸せになれます。
例外0x4f さんは 高級靴下 を 827 個掘ると幸せになれます。
例外0x4f さんは 最終的にレベルが 603 になります。
例外0x4f さんは ジュエリア でNo.1の 廃プレイヤー になります。

AA狐と知ってのことですか?^^
まぁ靴下は可能です。(いや、本当に。
レベル400で打ち止めですが?TMを603にしろと?
掘りに関しては廃っぽいです。1番かどうかは知りませんが。

うん、微妙。しかし反省はしていない。
やっぱり自分で解析する方がいいので以下いつもの。
[READ MORE...]
27話:よい子の++TS++言語講座(月額30万円から)
少し前にINしてる時に、全方向チャットがありました。中の人です。


ここで言う全方向チャットとは、

「オープン会話」
「PT会話」
「1:1会話」
「ギルド会話」
「メモ」
「チャンネルチャット」
「携帯メール」
「パソメール」
「リアル会話」

です。

つまり、「今の状況で出来る全ての手段」を使う事です。
これにメッセとか入ると逝けます。(打つの早くないからね


珍しくバトンが回ってきたので以下バトンとか。
[READ MORE...]
26話:しんらばんちょうを司る力
FF7のルーファウス(新羅社長の息子)が、チンピラにしか見えない中の人です。


---------FF7ここまで---------

題名と挨拶(?)の割にはFF7の話はありません

今回は珍しく画像を載せるのでお遊びはここまで。
[READ MORE...]
25話:起動せんしパソコム
古いノートがついに壊れて、ためらいも無くゴミとして出せます。中の人です。

(何でノートが2台あるのか。デスクもあるのに。

それと言うのも、ある請求書を無くして部屋を探し回ってた時に気付いたのです。

感知が90あるのですぐに分かります。

ここに壊れたパソがあるんだ!
ここに小学校の時の落書きだらけの教科書があるんだ!
ここにへそくりがあr(ry
[READ MORE...]
24話:人間堂128
任天堂が元ネタだけど分かりにくいですね。中の人です。

最近ぼーっとしているとつい時間がたっています。
(更新されてなかったのもそれのせいと言う事で解決。

たまにはのんびりするのもいいですね。


しかしネタの採取は必ずやります。
(と言うか脳が勝手にネタ作る

根っからのネタ人物ですね^^

早速以下いつもの。
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。