プロフィール

executes


TSに入り浸ってる中の人です。
目指せリアル感知極。

代理画像はメイン狐です。
名前 例外0x4f
レベル Base:223/Tm:268

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TSリンク

このブログをリンクに追加する

プログラマ用リンク

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

解析?ナニソレオイシイノ?

33話:Black Katでも検索できる時代
題名の通り、ふと思ってやった行動が意外と当てはまったりします。中の人です。

中の人は元ネタの漫画をあんまり読んでないので、その話題はありません。

さて、TSですが、投具合成出来るようになってますね。

乾坤圏(Lv200の投具)と黒板消しで風火輪を作って、炎蛾に投げてみました。
クリティカル前提ですが、こんな感じに。(端数切り捨て)

AA:11k
AT:10k(乾坤圏)
AT:13k(風火輪)

なにこれ。AT強い!
元罠スキルがここまで強くなるとは・・・AAが霞んで見えますね^^
(地雷は幸運が入って検証に使えないので除外。)

ちなみに合成後の風火輪、乾坤圏の2倍の威力(ダメージではない)らしいですよ。

今回はATの話ということで、AT繋がりの用語を持って来ました。


ATAPI 
読み方 : アサシンスロウアタックパーフェクトインターフェース
フルスペル : AT attack perfect Interface

MOBにエクスカリバーや風魔手裏剣などTS以外のアイテムを投げるために考案されたアサシンスロウの規格。罠スキルとして知られる仕様の一部をアメリカ投具規格協会(ANEGO)が規格化したもの。ATA(アサシンスロウ当たんね)とATAPIは当初は別の規格であったが、必中、地雷より高威力と、職叩きになりかねないのでATA-Lv4で「ATA/ATAPI-Lv4」として統一された。

いつものように垂れ流し。
そして以下毎回やってるいつもの。
[READ MORE...]
32話:キロビットイーサネット
麟とか鷲とか、ごちゃごちゃした漢字は離れると全部■に見えます。中の人です。

TSではまた新イベが来てますね。
イベ品は「例のごとく」ですが、今回のイベは堀が良い。

なんと、溶岩洞やアイスDより出ないと来ましたよ。

これは楽しい。結構掘れないマップも、掘り荒らしているので新鮮です。

もちろん、ダウジング系なしで掘ってます。(やはりダウジング系1つも取る気なし

しかし・・・普通に掘ってる人にとって、これは地獄のようです。
感覚もダウジング連発という悲惨な結果に。

完全感知でなければ言うに及ばずといった所です。

だからラグってる間に取ろうとする輩が沸くんですね。

まぁ気持ちは分かるので以下省略。そしていつもの。
[READ MORE...]
31話:TCP/IPod
最近1日に1.5ℓのオレンジジュースを飲まないと、満足いかない中の人です。

最近本屋に行ったのですが、良い本がありませんでした。
もちろんプログラミング関係なのですが・・・

やはり「簡単なことを難しく書く」とか「学習内容以外の習ってない内容をいきなり持ってくる」という、
初心者いじめが多く見られますね。

さらに、教えた割には実践向きな使い方を載せなかったり、
実行出来たら捨てるようなコードが多数あります。

そんな本を買うのは勿体無いので、ここで書いていきます。
※くだらない本でも、大体¥3000は持っていかれます。

TSの話題書いて無いけどまぁいいや。
以下いつもの。
[READ MORE...]
30話:両面3層ブルーレイフロッピーディスク
もう30円CD-Rは音楽用に使わない事を、心に深く刻みました。中の人です。



TSではイベの後半が来ていますね。
今日見た全サイトから一部抜粋するとこのような感じになっています。


数々の 水着 マ に あ
買い ダメ した。
価値が なく 今年のイベント オワタ


それと、新しい警告も載せておきます。

【重要】非課金者への対応につきまして【2006. 2.22】

ジークレストの予想に反して非課金のくせに所持ゲルダや非課金アイテム、
俺TUEEEEを増やすことが
出来てしまう現象につきまして、現在、ユーザーの調査を
行っており、こちらで非課金を確認したユーザーにつきましては、
該当ユーザーIDの永久停止を含めた厳正な処罰をもって対応しております。

この件に関しましては、引き続き調査を行い、課金システム利用を確認した場合は
随時対応を行わせていただきます。
また、非課金を確認したユーザーIDと同一の登録者と判断した
ユーザーIDにつきましても、処罰の対象となる場合がございます。

くれぐれもこのような行為を行われませんよう、ご注意ください。

万が一非課金と思われる輩を発見いたしましたら、決して釣りは行わず、
非課金者密告フォームよりご報告いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、密告したユーザーID、その同一の登録者と判断したユーザーID
が処罰の対象となった場合、密告いただいた方のユーザーID1つの名前
に【Cast】と付けることが出来ます。


そろそろこのブログに削除依頼来るかな?
まぁどこでも言われてると思うので気にしない。

そして以下バトンといつもの。
[READ MORE...]


