プロフィール

executes


TSに入り浸ってる中の人です。
目指せリアル感知極。

代理画像はメイン狐です。
名前 例外0x4f
レベル Base:223/Tm:268

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TSリンク

このブログをリンクに追加する

プログラマ用リンク

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

解析?ナニソレオイシイノ?

36話:ガベージorガーベジで口論ならGCと言うべし
ちょっと前からガーベジ→ガベージに変えました。どうでもいいですね、中の人です。

さて、記事を見直してた時に気付いたのですが・・・
誤字脱字・恥ずかしい英単語間違いが非常に多いですね。

しかし、あえてそのままにしておきます。

必ず正しいものは簡単に無いという証明が出来るというか面倒な作業を省けるからです。

そして以前からの問題点。
・投稿時間がおかしい→仕様です
・アクセス解析が消えてる→仕様です
・コメント編集不可→コメントの編集はパスワードを入れた場合のみ出来るそうで・・・
(中の人もついさっき知りました)

物を買って説明書読まないのと似たようなものですね。

変な暴露をしたところで以下いつもの。
[READ MORE...]
35話:DQNM ドキュンモンスターズ-「ああああ」のワンダーランド-
古いネタの組み合わせが大好きなのに、あえて半端に古い内容にする中の人です。

今回は意味も無く色んな所から引っ張ってきたネタを使って、この痛いストーリーの説明をします。

?始まり?

ある日、主人公○○○(ここになまえをいれてね)が、夜遅くまで遊んでいました。
それをXとYしかない、しかも数ドット分の幅にもかかわらず追いかける姉、身霊油26歳(仮)。
どう見ても横幅g・・・

?中略?

そんなこんなで(説明がめんどくさくなった)
体呪(タイジュ)という「気」で出来た不思議な国の使い、「わた房」に誘拐されて、タイジュの王様に会う事(不法入国で出頭要請)になりました。

?中略?

スラ房が仲間になりました。

?中略?

王様「プリ汚を呼んでまいれ☆今すぐだお><」

?中略?

クレクレ「おっ!火をふく魔物を連れているな。」
クレクレ「じゃあ・・・火炎葬をくれないか?」
          はい [>いいえ
クレクレ「じゃあ・・・怒羅誤スライムくれ」
          はい [>いいえ
クレクレ「じゃあ・・・なんかあいてむくれ」
          はい [>いいえ
クレクレ「もういい!!氏ね!!!」

(From 最強魔神様) :氏ね!!
(From 最強魔神様) :氏ね!!
(From 最強魔神様) :氏ね!!
やくそう アイテムを購入しました。
(From 最強魔神様) :氏ね!!
(From 最強魔神様) :氏ね!!

?中略?

王様「みたか○田王よwwwwうぇうぇwww」
王様「メタル菌具TUEEEE!!だっておwwwオメガワロスwwwwwww」

?後略?

と、こんな感じのすばらしいゲームでした。(懐かしすぎてセリフ違ってるかも)
初めて「だいぼうぎょ」の良さに気付かされた気がします。

そして、どうでもいいストーリーで売り上げ伸びる事を考えつつ、以下いつもの。
[READ MORE...]
34話:このような手口で1クリック1円
web広告は邪魔&少し重くなるので、報酬があってもやりたくない中の人です。

さて、TSでは最近更に引退ブームが広まっていますね。
そこで今日は別ゲーに行く人のために、このようなサイトを用意しました。
別ゲーに行っても、最後までネタは欠かさないようにしましょう。

これがそのサイトです。

ショップ名もなかなか美味しいですね。

ここで、ついでに適当な決め付け占いでも。

見た瞬間に騙されたと思った人。

毎回新課金アイテムを買い直していませんか。
移動速度上昇アイテムが必須ではないでしょうか。

今のあなたに必要なものは、「バッチファイル」です。
今週のラッキーカラーは「#24CC1A」です。


ほぼ100%外れると思うけど、気にしない。
数値は乱数っぽいけど、毎回手打ちという事を暴露して以下いつもの。
[READ MORE...]


