プロフィール

executes


TSに入り浸ってる中の人です。
目指せリアル感知極。

代理画像はメイン狐です。
名前 例外0x4f
レベル Base:223/Tm:268

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TSリンク

このブログをリンクに追加する

プログラマ用リンク

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

解析?ナニソレオイシイノ?

47話:CodeRed Linux
くしゃみをする時に右下を向いたら、後ろから小さい子供が走ってきて直撃しました。非常に気まずいです。中の人です。

最近なぜか更新できなかったので、サボって遊んでました。
何をしてたかと言うと・・・

これやってました。

シンプルだけど、はまる人はずっとやってるかもしれませんね。
反射ゲーの部類なんだろうか・・・?

さて、久しぶりに書けるようになったので、よく言われている事を題材にして、
以下いつもの。

[READ MORE...]
46話:2コンの一撃
英文の和訳で「午後4時にピザが来ます」に思いっきり吹きました。中の人です。

今回は日常会話を英語でという指向で英語に挑戦します。
この記事を読み終わっている頃には英語のテストが赤点でしょう。

今日の教師:栄 五野 先生

今日の生徒1:Taumatawhakatangihangakoauauotamateapokaiwhenuakitanatahu
(タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ君)

今日の生徒2:Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogoch
(ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホ君)

今日の生徒3:Chargoggagoggmanchauggagoggchaubunagungamaugg
(チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ君)


本日の講義:英語チャット

Chargoggagoggma~ さんが入室しました。
Taumatawhakatan~:次は英語だってよー面白くも無いのにやる意味なくない?
Llanfairpwllgwy~:寝てればよくね?
Taumatawhakatan~:さっきの授業でも寝たから微妙ー英語もやりたくないしなー
Llanfairpwllgwy~:それ以前に英語の先生キモくない?
Llanfairpwllgwy~:↓は世界一キモい
栄 さんが入室しました。
Taumatawhakatan~:栄ってやつ!?めちゃくちゃキモいわー!!
栄 さんが退室しました。

--本日の講義終了--

どうですか?英語力が身に付きましたか?

さて、結局やる気が無いまま以下いつもの。
[READ MORE...]


