プロフィール

executes


TSに入り浸ってる中の人です。
目指せリアル感知極。

代理画像はメイン狐です。
名前 例外0x4f
レベル Base:223/Tm:268

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TSリンク

このブログをリンクに追加する

プログラマ用リンク

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

解析?ナニソレオイシイノ?

無礼無州朗
非常に久しぶりに書きなぐっていると思います。
だらけ度250%増な中の人です。

しばらく見ない間に「よくある削除対象コメント」があったので、息の根を止めておきました。
こんなところに書き込んでいくとは、最近の人力登録はすごいですね。


それはさておき、TMの目標が少しずつ近づいてきました。
もう1つの目標の「ダイヤ250個」を達成したので、どうせ達成するだろうと思い、
調子に乗って倉庫の中の物を撒いてきました。
(達成後にやろうと思った撒きイベント)
大規模にする気はなかったので(できないとも言う)
ダイヤで人を埋めて遊んだりする程度のものにしました。

それから、久しぶりに書いてネタがないというのも微妙なので、
一つだけ実験したものの結果を書いておきます。
調べたものは「ブレイブスローの威力」です。
wikiに計算式が乗ってますが、PVではどうなるのか分からなかったので試してみました。

条件:
・PVで計測
・感知423で実験
・クリティカルは除く

結果:
大針:通常AT+200程度
風火輪:通常AT+1000程度

・・・罠スキル決定ですね。
さて、今回はネタ採取していなかったのでこの辺でノシ


