プロフィール

executes


TSに入り浸ってる中の人です。
目指せリアル感知極。

代理画像はメイン狐です。
名前 例外0x4f
レベル Base:223/Tm:268

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TSリンク

このブログをリンクに追加する

プログラマ用リンク

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

解析?ナニソレオイシイノ?

したらば文字化け詐欺師
そろそろ「中の人」という一人称に飽きてきました。改めてこんにちは。天の声です。

もう手遅れ感たっぷりですが、今回はプレイ日記?を1日分(20分ぐらいの間)
だけ書いていきます。

しかし、普通のプレイ日記だと既出ネタが多すぎる・・・。
しかも同じ内容でも慣れたブロガーの人の記事の方が絶対面白い&見やすいので、
誰もやってないようなプレイをしてみました。
そう、「また」普通でないプレイです。

まあ多くて1回しか笑えないネタですが!

そもそも、なぜ今更プレイ日記などを書こうとしたかと言うと、現在の...
(本文が省略されました。続きを見るには[READ MORE...] を押してください。。。)


[READ MORE...]
何話か忘れてしまった。
超×(2x! ^ f(x)) お久しぶりです。数学は未だに分からない中の人です。

ネカフェ脱出記念に、以前こっそり作っていたものを公開します。
何かというと・・・

TS倉庫エミュ!

・ただしエミュれてない!
・見た目がそれっぽいだけ!
・詳細が見れない!
・データベース連携なんてない!
・音声読み上げなんてテストしてない!
・ソースをパクれる! ←ここだけメリット(良いソースでもないけど)


これ、JSPとかでしっかり組み上げれば使えると思うんだけど・・・
以下サンプル(画像のアイテムにカーソルを当てると簡易表示)
ちなみに何か大事な事を忘れた気がするけど思い出せない。
[READ MORE...]


