プロフィール

executes


TSに入り浸ってる中の人です。
目指せリアル感知極。

代理画像はメイン狐です。
名前 例外0x4f
レベル Base:223/Tm:268

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TSリンク

このブログをリンクに追加する

プログラマ用リンク

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

解析?ナニソレオイシイノ?

目が覚めたら夜という、マンガみたいなことをしたことがあります。熟睡だけなら負ける気がしない、夢の中の人です。

TSでは合成&精錬キャンペが来てますね。
今のうちにと思って、溜め込んだ品を一気に合成して新装備を強化してみました。
ゲルダが結構かかっただけあって、良い物が出来ました。

あと、移動力アップ装備が手に入るイベが来てますね。
移動力アップはwikiで書いてある通りかなり早くなります。
思い込み健康法で、本当に健康になったという事でしょうか。


さて、久しぶりにSS整理してたらいろいろ出てきたので、結果をまとめて貼っておきます。
[READ MORE...]


