プロフィール

executes


TSに入り浸ってる中の人です。
目指せリアル感知極。

代理画像はメイン狐です。
名前 例外0x4f
レベル Base:223/Tm:268

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TSリンク

このブログをリンクに追加する

プログラマ用リンク

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

解析?ナニソレオイシイノ?

勿体無いので修正してみた
おはようございます。夢と現実とカフェインの渦の中の人です。

今回は、前の記事でageていたピクロスに手を入れてみました。
主な修正点:
・右クリックでマーカー設置
・見た目少し改善
・超恥ずかしいコード始末

今回の目玉?のマーカーですが、
とりあえず背景を灰色にするという実装をしてみました。(Xマークのがいいかも?)
マーカーの動作仕様はこんな感じです。
マーカーなしセルを右クリック->背景灰
マーカーつきセルを左クリック->背景黒
マーカーつきセルを右クリック->背景白

ものは試しにサンプルどうぞ。(問題は前回のやつです)
[ これどうぞ ]

あとは5X5マスごとに線スタイルを変えようとしたのですが時間切れ。
なんとかスマートにできないものか・・・

とりあえず寝て案出してきます。また次回へノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://executes.blog66.fc2.com/tb.php/82-12bd35f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 11:12】

