プロフィール

executes


TSに入り浸ってる中の人です。
目指せリアル感知極。

代理画像はメイン狐です。
名前 例外0x4f
レベル Base:223/Tm:268

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TSリンク

このブログをリンクに追加する

プログラマ用リンク

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

解析?ナニソレオイシイノ?

したらば文字化け詐欺師
そろそろ「中の人」という一人称に飽きてきました。改めてこんにちは。天の声です。

もう手遅れ感たっぷりですが、今回はプレイ日記?を1日分(20分ぐらいの間)
だけ書いていきます。

しかし、普通のプレイ日記だと既出ネタが多すぎる・・・。
しかも同じ内容でも慣れたブロガーの人の記事の方が絶対面白い&見やすいので、
誰もやってないようなプレイをしてみました。
そう、「また」普通でないプレイです。

まあ多くて1回しか笑えないネタですが!

そもそも、なぜ今更プレイ日記などを書こうとしたかと言うと、現在の...
(本文が省略されました。続きを見るには[READ MORE...] を押してください。。。)


[READ MORE...]
何話か忘れてしまった。
超×(2x! ^ f(x)) お久しぶりです。数学は未だに分からない中の人です。

ネカフェ脱出記念に、以前こっそり作っていたものを公開します。
何かというと・・・

TS倉庫エミュ!

・ただしエミュれてない!
・見た目がそれっぽいだけ!
・詳細が見れない!
・データベース連携なんてない!
・音声読み上げなんてテストしてない!
・ソースをパクれる! ←ここだけメリット(良いソースでもないけど)


これ、JSPとかでしっかり組み上げれば使えると思うんだけど・・・
以下サンプル(画像のアイテムにカーソルを当てると簡易表示)
ちなみに何か大事な事を忘れた気がするけど思い出せない。
[READ MORE...]
前回に引き続きとは。
牧場発シリーズの紙パックジュースばっかり飲んでいたら、
ゴミ箱を見た人に思いっきり笑われました。中の人です。

超しょうもない対策をしたのですがスパムにあんまり効果がなかったので、ホスト拒否してみました。
自分のWEBサーバなら簡単に対策できるのですが、FC2ではブラックボックスになっているので、
正規表現辺りは効果があるのかどうかさっぱりです。(変な書式にしてもエラーにならないし)

今回のスパムの流れは、このサーバーでは以下のような感じでした。

1.http://<ユーザーID>.blog<サーバ番号>.fc2.com/blog-entry-1.htmlを探す
2.スパムコメントを残し、URLと更新日を記録する
3.前回から更新されていたらスパムコメントを追加し、自動投稿システムのリストに入れる

こんな動きをしていたので、最初の記事を消してみたのですが・・・
FC2の場合、blog-entry-の次の数字が連番かつ変えられないので、即ばれました。
そこには何記事目かを現す数字が入ります。


更新日時なんて取れるの?と思った人は、ページを開いてIEのアドレスバーに
javascript:alert(document.lastModified)
と入力すれば簡単に試せます。(今回使われた方法とは全く別と思いますが)


スパム対策すると、たまに関係ない人まで弾く可能性があるから嫌なんですよね。
今回はこれらのネタで繋いでまた次回へノシ
無礼無州朗
非常に久しぶりに書きなぐっていると思います。
だらけ度250%増な中の人です。

しばらく見ない間に「よくある削除対象コメント」があったので、息の根を止めておきました。
こんなところに書き込んでいくとは、最近の人力登録はすごいですね。


それはさておき、TMの目標が少しずつ近づいてきました。
もう1つの目標の「ダイヤ250個」を達成したので、どうせ達成するだろうと思い、
調子に乗って倉庫の中の物を撒いてきました。
(達成後にやろうと思った撒きイベント)
大規模にする気はなかったので(できないとも言う)
ダイヤで人を埋めて遊んだりする程度のものにしました。

それから、久しぶりに書いてネタがないというのも微妙なので、
一つだけ実験したものの結果を書いておきます。
調べたものは「ブレイブスローの威力」です。
wikiに計算式が乗ってますが、PVではどうなるのか分からなかったので試してみました。

条件:
・PVで計測
・感知423で実験
・クリティカルは除く

結果:
大針:通常AT+200程度
風火輪:通常AT+1000程度

・・・罠スキル決定ですね。
さて、今回はネタ採取していなかったのでこの辺でノシ
期間をおいて出没してみる
コーヒー中毒の次はココア中毒とスパゲッティ中毒でした。適量という言葉を知らない中の人です。

さて、最近は限られた時間しかネット環境がないので、「珍しく」プレイ日記でも書いていきます。
ゲーム内でもほどほどなんて言葉はないので偏りまくってます。
今回(毎回になると思う)は長短偏でお送りします。


11がつ10にち、どよう、あめ。 なまえ:れいがい
きょうは、ほった。
こんども、ほろうと、おもいました。

・・これだけでは天才でも分からないので、詳細に書いていきます。

タイトル:
【ウブスの人】

海賊の宝箱は知っていると思いますが、これから出る金貨がどうしても欲しくて交換しまくってます。
今のところ出たのは「古銭」と「銀貨」のみで金貨は出ていません。
なので必死に集めているのですが、副産物であるクエ品がえらいことになってます。
これを無駄にしないために掘ってる人を捕まえては海賊の金貨と交換していました。
たぶん、休日に毎回ウブスで見かける、金貨とクエ品交換狐は中の人でしょう。

それは置いておくとして・・・空けた結果がまた銀貨まで。
更に集めていて、その休憩に書いているのですが、果たして金貨は出るのでしょうか?
現段階の結果:
海神の彫像・・・40個↑
海象の牙・・・180↑
その他・・・300↑?

そして、現在の状況はこれ。
新たな金貨と残念賞


数値で言えば、TMEXPが7M↑上がってますが、もうひと頑張りしてきますか。
常時接続まで続きが書けないので、この辺でノシ


